Smily Books Blog 2023年7月更新中

いし、きた〜

4年振りに腎臓結石が動いて、お腹が痛くなりました(^^;;
この日は自分の誕生日だったのですが、
午後から久しぶりのジョギングを2、3 km走ると「オヤ?」という感じになり、
夕方くらいからボチボチと痛み出しました。
その後、夕食食べた頃から夜中まで、痛みとの格闘でした(^^;;


ちょうど4年前の2月に同じ症状が出たのですが、
当時は一人暮らしだったので、
悶絶しながらも(^^;;救急車呼び出し&近くの病院へ急行&即入院しました。


今回は家族がいたせいか、自宅療養でなんとかやり過ごせました。
家族がいると、やはりこういう時は本当に助かりますね。いやはや。


自宅にいる時、痛み出したのも幸いでした。
この日の夜から翌日まで、
痛み止めのボルタレン処方&安静にして過ごしました。