Smily Books Blog 2023年7月更新中

うちゅうきょうだい

今頃ですが、AppleTVで「宇宙兄弟」をレンタルして観ました。


配役もなかなかよかったのでは?最初から最後までそれなりに楽しめました!
宇宙も兄弟も(それに月も)自分にとっては憧れなので、夢があってよかったです。


本物のムーンウォーカーが出演してましたね。
アームストロングの次に月に降りた人らしい。
なので、地球上2番目。でもスゴイね!


ほそく:

あっぷるTVの視聴制限で「再生してから48時間以内に見ること」ってあるのですが、
再生してる間に制限時間オーバーしても、視聴は最後までOKみたい。
ただし、制限時間オーバーした後、一度停止させてしまうとその後は再生NG。
(一時停止なら、その後の再生もOK)
今回、視聴終了時間が48時間ギリギリだったので、
ラストシーン直前で視聴できなくなるじゃないかと、ハラハラしてたのですが。。
まぁ良心的な仕様ですかね(^o^)