Smily Books Blog 2023年7月更新中

なつもの・おとながい

近所のユニクロで夏物を適当に大人買い?してきました。

Tシャツだけは昔からふんだんにあるので、夏物購入するなんて数年ぶりかも。。

 

f:id:hiruta:20190518181109j:plain

タグにメイドインベトナムとかカンボジアとか書いてありましたが、

どれも品質良さげな感じです。流石ユニクロですね。

そいえば全く同じ製品で、なぜかベトナム製とカンボジア製がありましたね。

なんとなくですが、ベトナム製を選んでしまいました^^;

 

あと驚いたのが、ひっそりとセルフレジが導入されてました。

当日セール割引分も反映されるし、クレカも使えるしで、

なんの問題もなしでした。流石ユニクロ様。