Smily Books Blog 2023年7月更新中

らいぶ@おおつか

大塚のWelcome Backさんでライブしてきました。



お店入り口です。横にある”生マッコリ酒場”はご愛嬌(^o^)



店内はBGVにクリスマスソングも流れてたりして、早くもクリスマスの雰囲気でした。


フォトにも少し写ってますが、
壁一面レコードジャケットがふんだんに飾ってありました。


ステージ左側の壁はBeatlesおよびメンバのソロアルバムコーナーで、
リンゴのアルバムも飾ってあったような。マニアックですねぇ。
でも、なぜかジョージのアルバムはなかったような。。ま、どーでもいいですが。。


ライブ映像はDVDで頂きました。怖くてまだ見てません(^^;;
気が向いたら、またどこかに映像アップしておきたいと思います〜!