Smily Books Blog 2023年7月更新中

すまほ

今頃ですが、ガラケーからスマホに乗り換えました(^o^)
iPodTouchをずっと使ってる事もあり、
電話もAppleiPhoneにしたいなぁと思ってたのですが、
ドコモさんからいつまで経っても販売してくれないので諦めました(^^;;


んで、今回はドコモのスマホN-02Eってのにしました。


今まで使ってたのがコレです。N-02Bですね。

ガラケーでもWi-FiやらBluetoothやらいろいろとついてたみたいですが、
一切使いませんでした(^^;;
あ、でもカメラはよく使いましたね。
1220万画素&クイックショットってのがウリでした(^o^)


N-02EとN-02Bのスペック見たら重さは全く同じ147g。
でも、スマホの方が幅が広い分、なんとなく重く感じますね。
カメラの性能もガラケーの方がよかったみたい。
ガラケーをカメラとしてのみ、もう少し使い続けるのも手かもしれませんねぇ。