Smily Books Blog 2023年7月更新中

す〜つ

ここ2、3ヶ月ですっかり体重がハイレベルを維持してしまい、
ウエストもシュリンクする気配がないので、スーツを2着新調してきました。
う〜〜ん、なさけなぁ(^^;;


以前仕立ててもらったお店に今回も行きたかったのですが、
今の自宅からは少し遠くなってしまったので、
自宅から近い同じ系列のお店に。。。


お伺いするなりお店の人に聞いてみたら、
前回は2009年、その前は2006年にスーツ仕立ててる事がすぐにわかりました!
このお店、全店で顧客データベースが繋がってるよーです。
しかも、5年以上データ保管してるし。やりますね〜(^o^)


上から下まで採寸し直してもらい、
ウエストサイズが前回よりアップしてたのは屈辱(^^;;でしたが、
フィットしたスーツが着られると思うと、今から楽しみです!