Smily Books Blog 2023年7月更新中

すぬ〜ぴ〜 in USJ

この日は、朝からUSJへ。

f:id:hiruta:20150811093442j:plain

 

エントランス前にある例のユニバーサルロゴの地球クルクル。

スモークがミストシャワーみたいで気持ちよかったです。

 

今年注目?のハリポタには全く興味がないため、

最初に行ったのはやっぱり?スヌーピーエリア。

 

4歳児はママと一緒にコースターみたいなのにライドする事に。

朝一番だったので、ちょっと並んだだけで、サラっと乗船完了。

4歳児はガクガクブルブルだったみたい。弱っちぃからなぁ。

 

少し遊んだ後、カフェみたいなエリアで一休み。

f:id:hiruta:20150811110522j:plain

 

スヌーピーが飛行機運転してる後部座席(一応カフェテーブル?)に座ってみた。

f:id:hiruta:20150811110906j:plain

 

ココ、子供にはいいけど大人には「低い、狭い、ちっちゃい」で大変な席でした。

ま、しゃ〜ないか。

 

この日はやたらと熱かった事もあり、アイス系をいろいろと食べた気がする。

これはなぜか妖怪ウォッチのアイス。

f:id:hiruta:20150811171401j:plain

 ユニバーサル園内なのに、なぜか妖怪ウォッチのアイスが売店に。

4歳児が目ざとく見つけ、買わされた。

このスタジオ内、子供ウケするなら何でもあり?なのかも。

 

このお暑い中、屋外でやってる無料ショー?で、

EXILE系のお歌を唄ってるダンスチームみたいなのにも遭遇。

ここはアメリカだと思って入園してるんだけどなぁ。。残念。

 

妖怪ウォッチアイスって、

ボクが食べたマンゴアイス(700円)より、ちっちゃいくせに高かった(800円)。

妖怪ウォッチ、おそるべし!