Smily Books Blog 2023年7月更新中

えとせとら in USJ

フォト中心にUSJを振りかえリング。

 

USJエントランス前になぜかハードロックカフェ、ありましたね。

hardrockjapan.com

 

店内は1Fがグッズ売店。

Tシャツとか3,500円くらいで売ってるエリアです。超高いす。

2F がバー&レストランみたいでした。

f:id:hiruta:20150811171952j:plain

2Fのバーカウンタテーブルの上に、なぜかドラムスセットが君臨してました。

といってもミニドラムスで、4歳児クンが叩くのに丁度良い大きさ。

「これは欲しい!」と思ったけど、当然非売品っぽいし、流石に購入できず。。。

しかし、TIGER POWERってあまり知らないなぁ。。中国製?(^^;;

 

あと、これ見よがしにヴァン・ヘイレンのエディの息子のベースが店内壁掛け陳列。

う〜む。ギターでなくベース、エディでなくてその息子ってのが微妙ですが。。。

 

この日の夕食は前日食べたお好み焼き以外のチョイスでと探した所、

自然食系のよさげなお店を発見。

www.mosdining.co.jp

f:id:hiruta:20150811195500j:plain

自然食系のお店で食べ放題バイキング形式なのは、意外と珍しいかなと思います。

自然食といっても、カレーやからあげなどガッツリ食べたい人(=自分)向け

メニューもありました。

ママは例によって、サラダ&フルーツ系をガッツリ食べて満足できたようです。

 

後から知ったのですが、ココはモスバーガー系列のお店なようで、

自由が丘など都心にもいくつかお店があるよう。。

ただ、都心のお店ではバイキング形式はやってないみたい。

お気軽&リーズナブルな感じがお気に入りになりそーだったので、少し残念です。