Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Smily Blog

「すまいりマンスリー」から引っ越しました。

Smily Books Blog 2017年3月更新中

るーす・じょいんと

プールで準備体操してたら、左肩をプチ痛めました。なさけなぁ。

昔から関節ゆるめと言われてるし、加齢もあり、その他いろいろなんでしょう(^^;;

 

いつものプールに到着するや、循環ポンプだかの故障で、急遽利用中止(@_@)

そこで止めとけばよかったのかも?ですが、気分はスイミング状態だったので、

隣町のプールまで足を伸ばし、そこのプールサイドでヤラかしました(^^;;

smily.hatenablog.com

 

痛めた後もブレストはまぁなんとか泳げたのですが、

クロールの左手リカバリー(手を水面に出してから前に持ってくる)動作

やるたび「コキッ」という音&痛みを繰り返して、溺れそうになります。

やむなく、ブレストだけユルユルスイミングしてこの日はお茶を濁しました。

 

ne-stra.jp

このサイト見ると、自分はここまでルースじゃないなという気もします。

ただ、肩は脱臼しやすいので、インナーマッスルを鍛えないといけないらしい。

ボツボツとリハビリがてらやってみることにしよう。

Remove all ads