Smily Books Blog 2023年7月更新中

Sun教育受講(iForce SunCompetency)

三軒茶屋キャロットセンターの11FにあるSUNの研修会場で受講。
エデュケーションセンターというだけ?あって、中はこじゃれており洗練されたたたずまいでした。
カップ式のコーヒー自販機が無料で飲めるのがうれしかったりもします。
この日の講義は営業向けの製品説明のみのため、内容自体は非常にたいくつなものでしたが。。
あとキーバインドがわからなくて、Solaris上での日本語入力の仕方が最後までわからなくて。。
ちょっとGoogleしてみましたが、CTRL+SPACEもしくはCLRL+Uだったのかなぁ。。