Smily Books Blog 2023年7月更新中

沖縄かぁ。

知人も本島に住んでる事だし、仕事が一区切りついた7月か8月に沖縄でもと思って、ちょっと下調べ。
そしたら、7、8月は一番台風が多い季節らしい。うーん、困った。
気分屋なので思い立った時本当はすぐ行きたいんだけど、台風はいやだし、なんだか今日も台風上陸してるし、もしかして今年は台風当たり年だったりするとなお困るし、でも行きたいし、出張が続いていて今日久しぶりに職場に戻ると後輩はチベット行ってるし、なんだか旅行先越されたみたいで悔しいし、でも山だから沖縄とは全然関係ないかも、でも良い写真が撮れそうでやっぱり羨ましいし、、
という事で、全く結論がでないので、まずは知人に直接メールして確認する事に。



その後:
知人からすぐ返事が来た。(6/22)
8月以降で9末までならOKだとか。ありがたい事で。
という事でお盆過ぎくらいで行けるかどうか検討開始。
どうせなら本島だけでなく離島にも行きたいが、どうなることやら。