Smily Books Blog 2023年7月更新中

初リハ

☆☆今年一発目のバンドリハをしてきました♪☆☆

 ボクのドラムの方は、昨年からの右腕テニスエルボーがまだ完治していないため、ビクビク&ダマシダマシの演奏。
それに加えベースのるぅ〜さんが急遽不参加&ギターのtomotoクンも調子が悪かったりで、微妙なバンド初音出しとなりましたが、その分今回はボーカル&コーラス練習に力が注げた感じ。それになんといってもKBのhitomiクンがどんどんうまくなってる(元々ポテンシャルがあるので、本来の力が出てきたというべきか)のがうれしいことです〜。
 このままコツコツと3月くらいまで隔週リハを続ければ、春にはライブができるかな?できたらいいな?という意気込みで楽しんでいこうかと思います。