Smily Books Blog 2023年7月更新中

でんしゃ待ち。。(^o^)

#最近週末に更新するのが習慣づいてますねぇ。。

最寄り駅からおウチまでの帰宅コースの最後に踏切があります。
タイミングが悪いとそこででんしゃ3本通過待ちしたりします(@_@)

でもこの日はラッキーでした。

その1:「ひこうき雲がキレイ」(夕方日が暮れる直前の雲って好きなんです)
その2:「照明がポンと点いた」(でんしゃ待ちしてたら踏切近くのライトがちょうどポンと点きました)
その3:「電車がすぐ来た」(踏切に着くやいなや、電車がキレイなライトを点けながらグォーと通り過ぎました)

こんな偶然がたまに起きるのが踏切の良い所、、かな?
ボクのヘッポコ携帯写真では、この感動はうまく伝わらないかな。