Smily Books Blog 2023年7月更新中

まめしば


柴犬は昔から好きで、犬を飼うなら柴犬!なのですが、最近は豆柴という犬種もあるそーで。
マンションなど住宅事情から生まれたのかと。。


近所のコンビニにバンプレストの一番くじとかいうので「まめしば」グッズがもらえるよーで、
コンビニ行く度にも〜〜〜気になってしかたがありません!
枝豆+豆柴をMixしてる感じのキャラみたいですが、なかなかよい感じ。
でも、「くじを引く」という行為が恥ずかしくてできません(^^;;
なんでも20〜30代の女性がメインターゲットらしいし。。なぜだ!


夜中にこっそり、くじ引きに行こうかなぁ。。