Smily Books Blog 2023年7月更新中

いるす

今朝、ボクの携帯に珍しく留守電が入ってました。
確認すると、お引越しの時お世話になった不動産屋さんからのメッセージでありました(・o・)オヤ
相変わらず元気そうな声が聞けてよかったのですが、
その日の夜、郵便受けを覗くと、その不動産屋さんからのお土産?が入ってました(*o*)ナント


どーやら昨晩ウチまで来て、お届け物してくれたみたいです。
結果的に「居留守」しちゃったみたいで、なんだか申し訳ないことをしてしまいました(;_;)
その節はとてもよくしてくれて、なおかつとってもオモシロ〜〜い人だったので、
是非おウチにお招きしていろんなお話をしたかったのに。。残念!


「お届け物」の中身は、当然アンケートも兼ねたものなのですが、
粗品?としてクオカードも入ってました。1000円也(^o^)V
コンビニとかでも使えるみたいなのでお役に立ちそうです。
月末ビンボーなので助かりまする〜〜