Smily Books Blog 2023年7月更新中

らいぶ

久しぶりにバンドライブしてきました。
場所は荻窪のBunga。ここでは初めて演奏させてもらいました。


新ボーカルになってから初めてのNew Fujiyama Climbersのライブで、もちろん今年最初のライブでした。
振り返ってみるにFujiyamaの前回ライブは2010/7/19なので、およそ1年半ぶりのライブになります!


セットリストは以下の通り。東京事変でハードな曲が並びました(^^;;


群青日和(bpm=91→後半120くらいまでテンポアップ?)
透明人間(bpm=163)
絶体絶命(bpm=133)
シーズンサヨナラ(bpm=174)
能動的三分間(bpm=120)
丸の内サディスティック(bpm=90)
キラーチューン(bpm=123)


bpmを計ってみたら、透明とシーズンがやはり速い。
これを8ビートでライブでも平然と刻み通すのは、なかなか大変ですな。
今後とも精進が必要です。


追記:
 打ち上げで見に来て頂いた方に「何年やってるんですか?」と質問されて即答できなかったので、
 Fujiyamaでかれこれ何年活動してるか確認してみました。
 原型が出来たのが2005年。
 バンドとして固まってきたのが、2006年なので、そこから数えても今年7年目に入るよーです。いやはや(^^;;