Smily Books Blog 2023年7月更新中

らいぶかくてい

先月に引き続き、いつもお世話になってるノアでFujiyamaのバンドリハをしてきました。



花粉症+風邪のミックスで体調は悪かったはずなのですが、
スタジオに入ると、不思議な事にいつも通り3時間ドラムを叩き通す事ができました(^o^)
新曲も例によって東京事変のテンポ速〜い曲がありますが、まぁなんとかなるかなと。。



1月に引き続き、ライブも確定しました!次回は子供の日の5/5です。
場所は、今まで何度もお世話になってる中野の弁天さんです。
昨年は震災の影響でライブできなかった分、今年はガンガン「攻める」事になりそーです〜(^o^)