Smily Books Blog 2023年7月更新中

はつ・え〜お〜あ〜る(すてぃ〜り〜だん)

今日はAOR系をとりとめなく、ポツポツとポチってみた。

 

Donald Fagenの新譜?が知らない間に出てたよ。ってもう3年前じゃん。

こちらはAmazonと価格差なかったので、iTunesでアルバム購入。

 

Donals Fagenのソロはカマキリ、じゃなくってKamakiriadでアレ?となったけど、

次のMorph the CatはたしかCDで買ってるはず。。

 

で、そいえばこちらも購入してなかったので、今更ながらついでに購入(^^;; 

Gaslighting Abbie

Gaslighting Abbie

 

以前、ジャケットっぽく写したのが、これ。

右の人(Donald?)の雰囲気だけですが。。

f:id:hiruta:20130525094931j:plain

 

で、例によってYouTubeしてみる。


Steely Dan Two Against Nature Full Concert - YouTube

 

このライブなんか見たことあるなぁ。DVD持ってたかも。。(^^;;