Smily Books Blog 2023年7月更新中

あ〜す・らいぶ

気分アゲアゲにしたい方、どうぞ。

 

バラバラに聴いてもこのスゴさは伝わらないかも。

という事で、ここはやはりアルバム通して聴かないと( ̄ー ̄)ニヤリ

www.youtube.com

 

このライブ、全曲通してオリジナルテンポより意図的にアップして演奏してますね。

ドラムも(当たり前ですが)ハシってるのでなく、イケイケの前ノリで素晴らしい。

ここまでテンポ上げても破綻しないバンド全体のグルーブ感ハンパないですね。

ホーンセクションもスピードの限界に挑戦してる感じ(・o・)

 

アースはいろんなライブ盤聴いてきたつもりでしたが、

なぜかこのアルバムは見過ごし(聴き過ごし)てました。いやぁ、久々にヤラれた。

選曲もボク好み(Got to get into my lifeとか)で捨て曲なく、

これまで聴いたアースのライブ中、ベストですね。