Smily Books Blog 2023年7月更新中

Entries from 2008-01-26 to 1 day

しょうが湯

ハンズの健康コーナー?にあったので、チューブといっしょに購入してみた。 コイツの製造元の大阪ではうどん+しょうが湯で風邪予防するのが習わしらしい。ほんとか? 1袋だけ飲んでみたけど、ちょっと辛い。ボク的にはあまり辛くない普通?のタイプの方が…

ウカール

合格祈願フードっていうのかな?コンビニで見つけて、思わず笑ってしまったので買いました(^o^) きっと勝つ(キットカット)は有名だけど、Toppa(本当はToppo)とかいうのもあるらしい。 味ですか?そりゃノーマルのといっしょですよ、もちろん(^^;;

チューブトレーニング

テニスエルボーが治りそーで治らないので、ハンズに行って買ってきた。1,000円也。中身はコレ。ドアノブとかに引っ掛けてビヨーンビヨーンと遊んでます。 テニスのサーブ(野球のピッチング)みたく引っ張るとなかなかよい感じ。肩→腕→手首とチューブテンショ…

ペンギンギタリスト?

以前からずっと気になってたので、フォトします! Mobile Suicaの広告だったかと思ったけど、そんな事はどーでもよくて、このペンギンみてると楽しくなるのです。 何枚かショットがあって、背中弾きしてるショットもあったかなぁ。実はあれが一番好き。ほの…

でんしゃ待ち。。(^o^)

#最近週末に更新するのが習慣づいてますねぇ。。最寄り駅からおウチまでの帰宅コースの最後に踏切があります。 タイミングが悪いとそこででんしゃ3本通過待ちしたりします(@_@)でもこの日はラッキーでした。その1:「ひこうき雲がキレイ」(夕方日が暮れる…