Smily Books Blog 2023年7月更新中

中華街でランチ

仕事で出先行く途中に中華街でランチ。中華街自体何年ぶりだろ。
同行の人のお勧めもあって萬珍樓へ。

http://www.manchinro.co.jp/

中華街は旧正月のせいか平日お昼過ぎにもかかわらず妙に人がいたけど、
アポなしで入店できラッキー。
お昼なので本店はパスして萬珍樓點心舗の方に。なんと点心で10,000円のコースがありビックリ。
それは写真だけ眺めて堪能して、3,000円コースをオーダー。
いやぁ合格でした。味、接客、店内の雰囲気全て文句なしかと。

中華街と言えば一度入ってみたかった天外天ってあったよなぁ、たしか長島アテネ監督命名のお店なんだよなぁと思ってたのですが、探してみたら割と近くにあった。これは次回か。。

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china111_c.html