Smily Books Blog 2023年7月更新中

富士登山フォト(初日)

五合目より登り始めてまだ30分で、ふと上を見上げてみるの図(^^;;


7合目到着!ここまではわりと順調!?


ワシワシと登るの図(7合目はまだモヤってた)


日の出館をスルー!


トモエ館をスルー!


鳥居が見えた!


鳥居に到着!でも八合目はまだ先(@_@)


やっぱりみんなでガシガシ登る
かな〜り疲労蓄積中(*_*)


八合目目前でモヤが晴れてくる!
っつか下に見えるのは雲でしょうか?


太子館スルー!


白雲荘をスルー!早くしないと日が暮れるぞぃ。


元祖室到着!海抜3,250mだって。ヒョエ〜〜(>_<)
宿泊先の御来光館(一番てっぺんにある山小屋)はもうすぐだぁ!


江戸屋到着!しかし、こんな山小屋あったっけ?
あまりに疲れ果てていて、この頃の記憶が飛んでいるぞ。


日の暮れる直前にやっと宿泊先の御来光館に到着!
あ、でも写したのは21時過ぎなので真っ暗なのだ。山から見る三日月が奇麗だった。