Smily Books Blog 2023年7月更新中

ひとさがし

23年前に最初で最後のライブを僕と一緒にやった後、アメリカに帰国したお友達がいたのですが、
その人のアドレスを書いたメモが、昔のアルバムなど整理してたら見つかりました\(^o^)\


「RTE37 Drawer "D" New Fairfield CT06812」


コネチカット州ニューフェアフィールドのルート37沿いだという所まではわかります。
しかし、Google Mapsで確認するも「Drawer "D" 」なるエリアは見つかりません(@_@)
"D"ってのはDriveの事かなと思い、見当つけて探すも見つからず。。。


彼女は僕のもう一つのニックネーム(Sammy)を命名してくれた奇特な人で、
実家はボストンの近くで、牧場もあって小さい頃から馬に乗ってたなんてお話をしてくれたよーな。。
もはや、かすなな記憶ですが(-_-)


再会できたら、なかなか面白いと思うんですけどねぇ。


追記:
 彼女の担当はボーカル。
 バンドは、当時デビューしたてのWhitney HoustonStevie Wonderなどのコピーバンドでした(^^;;