Smily Books Blog 2023年7月更新中

ばんどりは(^o^)V

1/9&11と各4時間、合計8時間のスタジオリハーサルが終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
通しリハも4回程やって、各メンバ毎に課題は噴出(^^;;しつつも、
おおいに成果もあったかと思います(^o^)V
特にバンドアレンジに関するアイデアが、ポンポンとよく出たのはとてもよかったですね。
今回はボク以外の各プレイヤー(ボーカル含む)が、
多才&多彩なパワーを発揮していて素晴らしいので、
あとは、当日もそれがうまく表現できるよー祈るばかりです。


最終リハの曲タイムを計ってみると、
ソロやメンバ紹介を合わせても結局、計52分といった所でした。
本番演奏はハシる&MCも早口になるなど想定すると、
マッタリとMCの時間をとっても、持ち時間の60分を持て余してしまうかも。。
う〜〜ん、もしそーなったらあとは最後の手段、
当日のお客様の力を借りられればと思いますm(_ _)m