Smily Books Blog 2023年7月更新中

また、ひとくぎり(^o^)

年末に怒涛の引越しをして1ヶ月、年始のライブも終わって一区切りです。
と思ったら、12月に突然始まった悩ましい手続きの完了通知が、本日正式に郵送されて来ました。
先日に引き続き、またまた朗報です!素晴らしい!!
自分で自分に「打ち上げ&乾杯」をしました(^o^)
いやいや、よく頑張りました〜〜!


相方が定例?のお食事会で、またまたお祝いの品を頂いてきました。
ボクと違って人徳もあり、人としてのクォリティが高いのでしょうね(^^;;
ありがたいことに、昨年からずっといろんなモノがポツポツと入荷してます(^o^)
頂き物には必ず一言添えてありますが、読んだだけでボクが会ったことがなくとも
相手の「想い」と「人となり」が感じられます。
不思議なものですね〜。