Smily Books Blog 2023年7月更新中

はこね(えきべん)

箱根に温泉してきました!(^o^)



小田急ロマンスカーでノンビリ向かったのですが、、、
いや、ノンビリではないな。。子供の予防注射を午前中済ませてその足で
新宿に向かったので、新宿駅に着いたのは出発の時間ギリギリでした。アブナイアブナイ(^^;;


電車が動いたら、なんだかホッとしたのか急にお腹が空いてしまい、
売り子さんが持って来たいかにも高そうな雰囲気の弁当を注文してしまいました。
(千円だったので、実際はべらぼうに高くはないスかね。)


「銀座大増」という有名?なお店の弁当らしいです。


空けるとこんな感じ。


ちょっと高めの弁当って、
必ずご飯の上になんだかモサモサとした物が乗ってますね(^o^)


子供は当然、自家製の弁当です。駅弁デビューは当分無理ですな。


親子上下二段で一心不乱に食べてます。まさに親子丼?いや二段弁当か。