Smily Books Blog 2023年7月更新中

Perth,Darwin(Australia)

f:id:hiruta:20190211121440j:plain

カカドゥからケアンズ、成田へと日常へ

昨晩のRedRoosterといっしょに飲んだBeerにも負けず、A.M.4:45に起床!定刻通りA.M.5:20にフロントへ。が、しかしShuttleBusが来ない!ホテル外に出ていなかったため、見過ごされてしまったか?幸いホテルのManagerがTELで連絡取ってくれ、A.M.5:50頃乗車! しかし、ほかのホテルに数カ所寄り、Airport到着&CheckInがなんとA.M.6:20!!20分前駆け込みで何とか飛行機に間に合う。と、今度は乗った飛行機が妙に小さい(BAe146)。こんなんでCNSまで本当に行くんかいな?と思いきや、CNS到着予定時刻よりずいぶん早くLanding!変だなと思ってたら、そこはCNSではなく、Gove?という名のしょぼいAirportだった。なにげにそこにあったカンタスの時刻表GetしてCheckすると確かにDRW-CNSは1stop有りとあった。納得!その後ケアンズ到着後のTransferでもDomesticからInternationalへの空港内移動する事を忘れていて、ドタバタする。が、そこでWineは抜かりなく土産にget。 最後のCNS-NRTでは、日本人ばかりでウンザリ。 しかし何とはなしに少しホッとする。