Smily Books Blog 2023年7月更新中

Cebu(Philippines)

f:id:hiruta:20080313005440j:plain

という事で例によって、ホテルルームの写真。

一番安いホテルが取れず1ランクアップしただけあって、島のホテルにしては豪華。

シャングリラ?とかならもっと超豪華らしいが、

ホテルは、治安と清潔感と適度なリラックス空間。3拍子そろってれば十分かと。

 

ちなみにお隣がお友達のお部屋だったんだけど、彼女たちが部屋に入るなり

「ゴキブリさんが出た。ヘルプ!」

と呼び出される。なんだかなぁ(-_-;)

更に間の悪いことに、その直後、落雷でホテル内停電になっちゃうし(,,゚Д゚)

停電復帰後、お部屋チェックするも結局ゴキブリさんは見つからず。真相は未だ謎。

海外ホテルで、停電もゴキブリ(まぁ見てないんだけど)もボクは初体験。

こんな感じでドタバタしながら、初日の夜は更けていくのであった。