Smily Books Blog 2023年7月更新中

てもみかん

思えばお引越し前の11月辺りから体のメンテナンスができておらず(@_@)
明日はライブという事もあり、仕事帰りに近所のマッサージ店へ行って来ました(^o^)


「手もみ館」という何ともアリガチな店名ですが、
「60分5,000円」という多少リーズナブルな料金につられ、初体験。
いつもは30分のコースしか頼まないのですが、
今回は首・肩中心に60分しっかりやってもらいました。


「症状やコリ具合を毎回記入&ロギングする事で、今後の改善計画を考えてくれる」
「朝4時までやっている」


というのがココのウリみたいです。
最後に首をグイ〜〜と伸ばしてもらったのが、非常によかったぁ(^o^)
次回やってもらう時も「首伸ばし」はまたお願いしてみよう!
運動不足&冬場という事もあり、知らない間に凝り固まってたみたいで、
(stiffというよりはshrinkという感じ)
「首伸ばし」の後、身長が3cmくらい伸びたよーな気がしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ