Smily Books Blog 2023年7月更新中

Singapore

f:id:hiruta:20080313005706j:plain

ティオマンからシンガポールへふたたび移動。

シンガポールでは、YMCAに飛び込み宿泊。海外で初めてのアポなし宿泊。

久しぶりの都会が逆に妙に落ち着けた。

 

f:id:hiruta:20190824142819j:plain

場所はオーチャードのど真ん中にあって 値段もまあまあ。

設備はティオマンのあとだけにとても近代的に感じた。

ヤモリやアリが全くいないだけでもティオマンとはずいぶん違うところ。

ここでようやく気になってたWimbledonの準決勝をTVでチェックできた!

マレーシアじゃ、TV中継してたスポーツはコパアメリカのサッカーだけでしたね。

 

f:id:hiruta:20080313005716j:plain

学生向けの情報交換記事?ホテル内にあった。

 

f:id:hiruta:20190824145517j:plain

こんなパンフもホテル内に置いてあった。

Let's get into the groove!(^o^)