Smily Books Blog 2023年7月更新中

六本木ヒルズでライブ?

旧友から久しぶりにメールが届いた。なんでも六本木ヒルズでライブ?をやる企画があるのだとか。といってもビアパーティの企画物らしい。
ビアパーティ自体は行った事あるが、そこで演奏した事は思い返しても今までない記憶。
昔そうした企画バンドでギター担当の人にギターを教えてあげて(といってもコピー曲のギターソロのちょこっとだけ)、お披露目の席が船上ビアパーティで、その時見に行った事はあったような。。
とにかく、久しぶりの話で参加するかどうかも?ですが、とりあえず今後どうするかどうかは、旧友からの返事待ちという事で。
まぁでも六本木といってもピットインじゃないから、たいした事ないわけで。